kykの日記

特に無し

BGMと「好き」-趣味嗜好-の関係

皆さんはアニメやゲーム、ドラマのBGMを気にかけたことはありますか?今回はBGMと趣味の関係性について。

この胸の高鳴りを

Twitterで会話をしているうちに、「あ、これは文面におこしておくべきだな」と思ったので書きます。これの2つ前の記事を読んでからこちらを読んで頂ければ幸いです。(自分も書くにあたり、改めて読んだけど我ながら気持ち悪い)

「プロメア」の感想みたいなもの

去る2月29日、Twitterのフォロワさんで集まって、映画「プロメア」を観て来ました。今回はその感想を伝えるべく筆を取った次第です。若干のネタバレをするので、ネタバレを食いたくない人は読まないでください。

「俺」か「私」か?

久しぶりの更新ですが、今回はある告白をしたいと思います。中身は割とドロドロとしたものなので興味がある人だけに読んで頂ければ幸いです。

レアコレとか、交流会とか。

お久しぶりです。皆さんは2月8日発売のレアコレは買いましたでしょうか?アドの塊だから買ったよね。供給が足りていて、まだ都内で在庫を見かけます。

血のように赤い夕焼けに

Twitterのフォロワさんがブログを書き始めたので自分もブログを持っている以上、更新せねばと思い、どちゃくそ久しぶりに筆をとった次第です。タイトルは特に意味はなく、fgoの最近気に入った節の名前を知ってくれと言う個人的なアレ。

初AAオフ

先月の28日に大型のオフ会、AAオフに参加してデュエルしてきました。色々とゴタゴタしたので更新が遅くなりました

20thアニバーサリー☆〜(ゝ。∂)

新年一発目の記事は開封結果をば。 本日発売の遊戯王新弾を六箱予約済みの結果!

復活のネオス

クリスマス?仏教徒だから(ry それはさておき、私が中学生の頃に十代に憧れて作ったネオスデッキがSASTのネオス強化、海外のネビュラネオスによってついに、復活したのだ!

遊戯王交流会3rdの感想

今日は六本木のコナミステーションで開催のデュエリスト交流会3rdに参加してきました。

FGO、2部

さて、ようやく私もFGO2部に突入した。 今回はそれについて走り書きのようなもの。

決闘事情、リンクス編

さて今回はソーシャルゲームについて。 遊戯王デュエルリンクスだ。世界的人気を誇るカードゲームは今やスマホ片手で楽しめる時代になったのだ。

私の決闘事情、OCG編

最初は私のデュエルライフについて書きたい。些か長くなるやもしれぬが、勘弁。

はじめに

このブログは自分が思ったことを書きたいように書いただけのモノである。 時々、トンチンカンな事を書くかもしれないが、そこは勘弁していただきたい。