kykの日記

特に無し

2020-01-01から1年間の記事一覧

BGMと「好き」-趣味嗜好-の関係

皆さんはアニメやゲーム、ドラマのBGMを気にかけたことはありますか?今回はBGMと趣味の関係性について。

この胸の高鳴りを

Twitterで会話をしているうちに、「あ、これは文面におこしておくべきだな」と思ったので書きます。これの2つ前の記事を読んでからこちらを読んで頂ければ幸いです。(自分も書くにあたり、改めて読んだけど我ながら気持ち悪い)

「プロメア」の感想みたいなもの

去る2月29日、Twitterのフォロワさんで集まって、映画「プロメア」を観て来ました。今回はその感想を伝えるべく筆を取った次第です。若干のネタバレをするので、ネタバレを食いたくない人は読まないでください。

「俺」か「私」か?

久しぶりの更新ですが、今回はある告白をしたいと思います。中身は割とドロドロとしたものなので興味がある人だけに読んで頂ければ幸いです。

レアコレとか、交流会とか。

お久しぶりです。皆さんは2月8日発売のレアコレは買いましたでしょうか?アドの塊だから買ったよね。供給が足りていて、まだ都内で在庫を見かけます。

血のように赤い夕焼けに

Twitterのフォロワさんがブログを書き始めたので自分もブログを持っている以上、更新せねばと思い、どちゃくそ久しぶりに筆をとった次第です。タイトルは特に意味はなく、fgoの最近気に入った節の名前を知ってくれと言う個人的なアレ。