kykの日記

特に無し

血のように赤い夕焼けに

 

f:id:kykchang:20200120225112p:plain

Twitterのフォロワさんがブログを書き始めたので自分もブログを持っている以上、更新せねばと思い、どちゃくそ久しぶりに筆をとった次第です。タイトルは特に意味はなく、fgoの最近気に入った節の名前を知ってくれと言う個人的なアレ。

 

書くと意気込んだは良いものの、ネタがない。遊戯王はドラグーンが流行って十二獣以来の、いやそれより酷い節操のなさにモチベーションがあるんだか、無いんだから分からず、、ルールも4月で変わるし。

とりあえず、今日も1日ご飯が美味しかった(個食な上に外食)くらいしか無くて、、

強いて言えば、最近ようやく攻略したfgoのlost belt no.5のシナリオに感動したくらいかな。

まあ、今のところ、忙しい日々の中、毎日ご飯は美味いと思えるだけの余裕はあるってことですね。